最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

出産を前にしてつわり

  1. 2008/06/17(火) 02:50:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:19|
  4. コメント:0
息子の芸能界入りは反対 (2007/11/10) ・ セシリア「つわりじゃなく食べすぎ」妊娠報道否定 (2007/11/02) ■ アジア明星図鑑 - f4、周杰倫(ジェイ・チョウ)、ビビアン・スー写真集など ■関連トピックス < 社会>芸能人>ホットトピックスがんばり それか つわりが落ち着いて食べれるようになってホント良かった♪♪ 友達ともワイワイ時間たつの忘れておしゃべりもできたし、楽しかったです。

ちなみにはるきは。



ともくんに見てもらいました。

当然 妊娠してからつわりはひどかったけど、頭痛はしなくなってたのに、 断乳してからまたちょくちょく偏頭痛に悩まされてます。

そんな時は迷わず!! ナロンエース☆ あんまり薬には頼りたくないけど、 育児してると、そうもいかない。

やっと、つわりと流産の危機を突破しました。

仕事も徐々に、無理せず復帰したいと思います。

なんたって又こうやって、絵が描けた事が、ほんとに嬉しい(T0T) ほんま、しんどくて、描けなくて・・・悔しくて、泣けてきて・・・ でも つわり 時期にしても、当然 ■お腹の出方 男っ腹じゃないの??って思いますが、もともとの贅肉がそうさせているのか>< ■つわり 初めて脱水症状になるほど何も受け付けずでしたが、その辛さは12日ほど。

上二人はダラダラとありました。

■薄め作業? 3日に1度のペース。

<<  プール購入赤ちゃん  |  ホーム  |  臨月ライフ♪スウェット  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amefutoblog1.dtiblog.com/tb.php/113-5c89697b

ドックンドックン

愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww
  1. 2010/05/28(金) 13:50:56 |
  2. 逆 援 助 交 際

さんぴーってすんげぇ!!

二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!!
  1. 2010/06/16(水) 18:57:41 |
  2. お金貰える

逆そーぷでヌポヌポ体験

昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww
  1. 2010/07/17(土) 18:49:31 |
  2. そーぷクン

すげえマソコ発見!!!!

入れたらなんかツブツブがあたるのよ!!中でチソポを動かすたびにツブツブがからみついてくるぅぅぅ!!せフレ兼収入源として、末永く突っ込んできまー!
  1. 2010/07/26(月) 10:37:15 |
  2. いぼ男爵

もうずぶぬれ

ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!
  1. 2010/08/01(日) 07:15:11 |
  2. いんぐりもんぐり

ドールも楽じゃないなw

ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ!?そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけどwww息子を弄ぶは馬乗りはするはで、こっちの精力もたね〜わw
  1. 2010/08/06(金) 01:48:46 |
  2. ドール一年生

逆レ○プ

ホテル着いた瞬間に服やぶられてめちゃくちゃに犯されたわな!!結局4回も犯されたけど、洋服代弁償するとか言って10くれた!おれの服ユニクロなのにwww
  1. 2010/08/09(月) 17:06:58 |
  2. 金持ち女のとんだ性癖w

ちんこ露出

女性にちんこを見られて快感を覚える方必見のサイトです!
  1. 2010/08/10(火) 01:28:06 |
  2. ちんこ露出

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
  1. 2010/08/12(木) 09:47:04 |
  2. 楽チン副収入

ぼくソープくん

DVD見て研究して行ったのに、お姉さんがチソコを握って入れてくれまんたwwwうっひ、マジやめらんねぇなこれ!
  1. 2010/08/12(木) 12:30:49 |
  2. マンチョきもてぃぃーっ

中がすごい!

女の中ってヌメヌメしてて泥の中みたいなんだな!!あったけえし柔らけえし女体ってすげえなオイw
  1. 2010/08/15(日) 01:16:54 |
  2. チェリー

露出男性募集中

露出癖のある男性は必見!見せたい男性と見たい女性の為のマッチングサイトです!
  1. 2010/08/16(月) 19:53:20 |
  2. 露出男性募集中

露出オナニー

女性にオナニーを見られたい方、見せ付けたい方。どうぞコチラへ。
  1. 2010/08/18(水) 08:31:44 |
  2. 露出オナニー

派遣で発見!

お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!
  1. 2010/08/22(日) 23:26:20 |
  2. こんな派遣ってアリですか!?

暇つぶしだったんだけどねぇ

「私にたんぱく質売ってください」みたいなメール来た時はビックリしたわ(笑) でさ、おちんおちん出してみたら、いきなりむしゃぶりついてきたわけ。そのまま一時間ぐらい舐められてたし(汗) 変な喘ぎ声出しながら連続で3回もイったのは初めてだったわ…。
  1. 2010/08/26(木) 02:23:37 |
  2. おちんちん見せる

ドールは楽じゃないなぁ

ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ!?そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけどwww息子を弄ぶは馬乗りはするはで、こっちの精力もたね〜わw
  1. 2010/08/26(木) 04:52:30 |
  2. ドール一年生

岩手ギャルフリマ

岩手ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/02/26(土) 05:21:21 |
  2. 岩手ギャルフリマ

広島ギャルフリマ

広島ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/03/01(火) 03:34:42 |
  2. 広島ギャルフリマ

主婦 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ

全身のオイルマッサージ・ハンドサービスの性感マッサージの「ほぐし家」
  1. 2011/12/08(木) 16:49:23 |
  2. 主婦 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ

DTIブログって?